今週はひでえ体調不良で。。。

遊びに行った反動か、仕事のストレスか、食あたりか、
なんだかよく分からないのですが、水曜の朝起きると
前夜に食べたものが全く消化されておらず、ひどい下痢になってました。
その日は絶食状態で次の日も普段の半分以下の食事量で乗り切りました。
よくあんな状態で仕事に行けたもんだ。サラリーマンはつらい。

そんな状況でも、とものりは普段通りに絡んでくるのでついイライラしてしまい、
思わず手が出ることもありました。後悔先に立たずですが、反射なので仕方ない。
子供への対応にムラがあると良くないとは聞きますが、
こっちはもともとムラのある人間なのである程度はねえ。
こういう時は夫婦で緩衝し合うしかないのでしょう。

そういえば昨日の土曜日にとものりを公園に連れて行ったのですが、
安倍晋三総理大臣が来てました。
衆議院補欠選挙をやってる関係で公園で演説会をしてたのです。
金曜の朝には本厚木駅前で民主党の菅さんと握手したし、
なんだか選挙モード一色でうんざりです。結果は見えてるのにね。
来週投票なので早く終わってほしい。