ジャパンカップ

昨日JCダートを見に行ってきました。
何も考えずに典2着付けで買ったのですが、シーキングザダイヤの2着付けパワーが勝ったようです。
それにしても4連勝中のアロンダイト単勝50倍とはねえ。人気の盲点にも程があります。
で、今日のジャパンカップですが、
ディープインパクトは抜きにして(?)、
ドリームパスポートフサイチパンドラの単複を買いました。特に意味はないです。
3歳勢では一番走れるかなと、それだけ。
ただディープ一色のJRA様に遠慮しなければいいですがね。
ディープは接戦に弱い、外から被されると弱いというのがはっきりしたので、
ハーツクライを意識して早めに動けば、
上記2頭が外から差し切る、ってこともあるかも?